スタッフブログ

【初投稿】ご挨拶

皆様はじめましてパーソナルトレーニングE-studioの木村と申します。
2013年にお店をオープンしてからブログを執筆していなかったのですが改めてメンバー様にスタジオ内では伝えきれない情報をまた読者の方々も含め役立つ情報を記事にして伝えたいと思い新しいコンテンツの1つ(ブログ)を開設しました。

中の人についてはホームページプロフィール欄に掲載してますのでご興味がある方は是非ご覧くださいませ。

今日は初投稿のご挨拶ということですが今世の中コロナウィルスの影響で大変な事になっていますね。色々と自粛が騒がれ少し暗いムードになっています。

E-studioではコロナ対策の対応としてトレーニング室の常備喚起に空気清浄機(加湿タンクに次亜塩素酸水)を入れ空気を常に空間殺菌。

 

 

 

 

トレーニング機材に関しては1セッション毎ごとにアルコール除菌で消毒。

 

 

 

メンバー様には洗面所にて手洗いうがいのお願いし共用タオルではなくペーパータオルを使用しております。

 

 

 

 

帰りの際(到着時も)は手指に消毒スプレーを使っていただきウィルス対策の対応を行っております。

 

 

 

 

もうご存知のメンバー様はお気になさらず継続されお越し頂いております。また新規で体験をご検討されてる方も衛生面は徹底して対応しておりますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。

これから色々と皆さんに役立つ情報をお伝えしていきますのでご興味がある方は覗いて行ってもらえれば嬉しいです。

それでは本日は、初めのご挨拶とういことで簡単ですが終わりにいたします。最後までお読みいただきありがとうございました。 木村 英治