40代 【男性 講師】E-studioに通っているお客様の声をご紹介!

お客様の声 山本様

一番うれしいのは私に合ったメニューを組んでもらえるので達成感がある

これまでマシンの使い方もよく分からず、回数・重さなどを適当に設定して何となくこなしていたので、どのジムに行っても効果が出ず全く続きませんでした。E-studioでは、トレーニングの仕方から体の構造・栄養のとり方まで優しく指導してもらえます。
一番うれしいのは、私に合ったメニューを組んでもらえるので達成感があることです。仕事で肩を痛めてしまったのですが、メニューを変更していただき無理なくちゃんとトレーニングできています。ありがとうございます!
少人数のマンツーマン指導も自分には向いていました。一人ではやる気が維持できない、トレーニング経験がなくやり方が分からない、一般のジムだと他のお客さんに遠慮してしまう、どこか体が痛い…という人にはピッタリです。
初めは、マンツーマン指導なんて恐れ多いと思っていましたが、そんな初心者にも向いていると思います!
今後もよろしくおねがいします!!

40代(自営業) 男性

パーソナルトレーニングE-studioは「健康と美容をサポートする」を追求し10年以上続く実績と質の高い指導を合わせ持ったパーソナルトレーニングジムとしてこだわりのトレーニングをご提案しています。

ご興味ある方はお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから