30代 【女性 保育士】E-studioに通っているお客様の声をご紹介!

お客様の声 森恩様

自分の目的に合ったメニューを組んでもらい、一つ一つ丁寧に指導、応援して頂けたことによって持続出来、短期間で体重、体脂肪を目標まで落とすことが出来ました。

今までダイエットをしても結果が出なかったり、ジム通いも続かなかったりしていましたが、パーソナルで自分の目的に合ったメニューを組んでもらい、一つ一つ丁寧に指導、応援して頂けたことによって持続出来、短期間で体重、体脂肪を目標まで落とすことが出来ました。

トレーニングも一つ一つの動作をする前にどこを鍛えようとしているのか細かく説明して下さることで、その部分を意識して動かすことが出来、その感覚を味わったりと毎回、楽しく取り組むことが出来ました。


食事の面では、糖質や脂質制限するにあたって控える食事を知り、気を付けたメニューを心掛けたり、たんぱく質を多く取ったりすることで成果が得られた部分も大きいので、これを機に今後の食生活も活かしていきたいと思います。

一人では、ここまで身体を絞ることが出来なかったので、E-studioさんにお世話になって本当に良かったです。色々とご指導ありがとうございました。

30代 女性 保育士

結婚式までのサポートで無事ご卒業となりました。

パーソナルトレーニングお疲れさまでした。

ありがとうございました。

パーソナルトレーニングE-studioは「健康と美容をサポートする」を追求し10年以上続く実績と質の高い指導を合わせ持ったパーソナルトレーニングジムとしてこだわりのトレーニングをご提案しています。

ご興味ある方はお問い合わせください。

 

お問い合わせはこちらから