40代 【女性 スポーツメーカー勤務】E-studioに通っているお客様の声をご紹介!

小野様の声

体を機能的に動かすための「気づき」をいただけた!

E-studioへは約3年間通いました。その中でE-studioのここがいいな
すごいな、と思ったことを挙げたいと思います。

・敷居が高くない
親しみやすく人間味のあるトレーナーさん達でとても入りやすかったです
体験時、かなり身構えてスタジオの門をたたいたのですが、スタジオに
入った瞬間、拍子抜けしてしまったのをよく覚えています。とてもいい意味で裏切られました(笑)

・コスパがよい、明朗会計である
E-studioの料金設定は一般的な習い事とほぼ変わらず、また
料金体系もシンプルでコース料金以外の支払いもないので、安心して
続けることができました。

・個性を見極めて指導してくれる
トレーニングの度に「筋トレは嫌いだ」と言い続ける私をうまく転がし(笑)
気づいたら約3年経過、いつの間にかこれまで意識できなかった筋肉の
動きにも気づけるようになりました。

と、他にもまだまだたくさんあるのですが、その中でも特に体をより機能的に動かすための「気づき」をいただけたことは貴重な体験となりました。今後は体力測定、健康診断的な位置づけで、引き続きE-studio
を頼りにさせて頂ければと思います。これからも変わらずおつき合いいただけますと嬉しいです。ありがとうございました!

目標を設定した数字は到達して終わり無事ご卒業となりました。

パーソナルトレーニングお疲れ様でした。ありがとうございました。

パーソナルトレーニングE-studioは「健康と美容をサポートする」を追求し10年以上続く実績と質の高い指導を合わせ持ったパーソナルトレーニングジムとしてこだわりのトレーニングをご提案しています。

ご興味ある方はお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから