よくある質問【サービス内容 施設編】

E-studioのトレーニングルーム

Q, 予約はどのように取るのですか?
A, 電話、予約フォームメールまたは直接スタッフへ
     1か月先までご予約可能です

 

Q、予約の変更キャンセルはどのように、またキャンセル料はかかりますか?
A, 前日営業時間までのキャンセルは無料となっております。
  当日キャンセルは税込み1650円のキャンセル料が発生致します。

 

Q、チケットの期限はありますか?
A, 都度払いに4回券と8回券とチケット2種類あり
A, 4回券がご購入から3ヶ月、8回券がご購入から6ヶ月の有効期限となります。

 

Q,  学生割引はどこまで対象ですか?
A,   高校~大学生までが対象となっております。
  割引は50分(スタンダードコース)のみ対象
  30分(ショートコース)は対象外となります。

 
Q, 駐車場はありますか?

A, 駐車場のご用意はありません。
     最も近い場所でスタジオから徒歩30秒に
     ベアーパーキング(有人)がございます。

 

Q, 更衣室 シャワー室ありますか?
A, ともにございます。ご自由にお使いくださいませ。
 

Q, ウェアの貸し出しはしてますか?
A, 当店ではウェアの貸し出しはしておりません

 

Q, トレーニングシューズは置いておけますか?
A, 48足分無料でお預かり出来ます。 
  数に限りがありますので電車はバスなどでお越し頂くお客様優先でお願いしております。

 

Q, お食事指導はありますか?
A, 栄養指導が必要な方またご希望の方はE-studio用のラインに登録して頂いて目的に応じたアドバイスを都度行なっております。

 

Q, トレーニング半ばに諸事情でトレーニングに行けなくなりました。有効期限を延期する事は出来ますか?
A, 有効期限の延長は行っておりません。回数券購入後の払い戻しも
  出来ませんが配偶者または親族関係にある方のみ譲渡する事は可能です。

 

パーソナルトレーニングE-studioは「健康と美容をサポートする」を追求し10年以上続く実績と質の高い指導を合わせ持ったパーソナルトレーニングジムとしてこだわりのトレーニングをご提案しています。

ご興味ある方はお問い合わせください。

 

お問い合わせはこちらから