よくある質問【パーソナルトレーニング内容編】

三頭筋のパーソナルトレーニング

Q、体験コースの時間はどれくらいかかりますか?
A, 60分で設定しておりますがカウンセリングの内容により異なります。
      60分~75分くらいが目安になります。

Q、運動が初めてなのですが大丈夫ですか?
A,  初心者でもマンツーマンで丁寧に指導してまいります。

Q, 肩こり、腰痛がありますが大丈夫ですか?
A, 改善に向け丁寧に指導してまいります。
  骨の異常がない限り改善される方が多いです。

Q, 週にどれくらいのペースで通うのが良いですか?
A, 目的にもよりますが理想は3~5日に1回
      ですが多くのお客様が週1回でお越し頂いております。

 

Q, 週にどれくらいのペースで通うのが良いですか?
A, 個人差がありますが早い方ですと1カ月後の
  身体測定で数字の変化が出ています。
  3ヵ月~6ヶ月は継続するのを薦めています。

 

Q, トレーナーは指名できますか?
A, 当店では指名制度は行っておりません。
  お客様情報を共有しセッションにあたります。
  ですが相性など問題等もございますのでご希望があれば添えるよう出来る限り調整いたします。

 

Q,  直接ショート.スタンダードコース申し込み可能でしょうか?
A, ご来店が初めての方は体験コースから受講となります。
  体験コースにて身体測定、身体評価など行い本コースへのご案内となります。

 

パーソナルトレーニングE-studioは「健康と美容をサポートする」を追求し10年以上続く実績と質の高い指導を合わせ持ったパーソナルトレーニングジムとしてこだわりのトレーニングをご提案しています。

ご興味ある方はお問い合わせください。

 

お問い合わせはこちらから