【リバウンドをしないダイエット】E-studioに通っているお客様のビフォーアフターをご紹介!

M様ビフォーアフター

トレーニングを始めた目的:
『リバウンドをしないようにダイエットする』

E-studioでパーソナルトレーニングを受けた結果…

12ヶ月間トレーニングと食事改善を行い、その結果が

体重 → -13.8kg
体脂肪率 → -14.3%
ウェストまわり→-16.6cm

E-studioトレーナーからのコメント

食事制限のみで増えたり痩せたりを繰り返していた様子でE-studioにご来店されました。

トレーニングを始めながらお食事の指導も開始。はじめのうちはカロリー制限をしながら経過を見ていましたが変動が弱い為、短期的に糖質制限をスタート。徹底した管理のもと、ご自身での制限とは違いを感じ徐々に徐々に数字が落ちていき、筋肉も分解することなく上手に体重と体脂肪率が減少していきました。

10kg以上の減量に成功すると身体も見た目も全然変わってきます。

体験時に目標設定した-15.0kgまで、あと-1.2kgとなりました。

こちらの目標はもう時間の問題で今年は、痩せた後の体型維持と姿勢改善を目標設定としてパーソナルトレーニングを継続しています。

現在は糖質制限は止めて、高たんぱく低糖質、低脂質を心がけカロリー調整を行っております。

更なる変化に期待したいと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーー

パーソナルトレーニングE-studioは「健康と美容をサポートする」を追求し10年以上続く実績と質の高い指導を合わせ持ったパーソナルトレーニングジムとしてこだわりのトレーニングをご提案しています。

ご興味ある方はお問い合わせください。

 

お問い合わせはこちらから