30代 【女性 看護師】E-studioに通っているお客様の声をご紹介!

体重が減り、職場の制服がキレイに着こなせた時は本当に嬉しかったです!

産後から徐々に増え始めた体重、痩せたいなと思いながらも、自分に甘く
ダイエットをしては すぐに挫折を繰り返し気づけば十数年がたってました。
今回もむりだろうなと思いつつも、パーソナルジムってなんとなく楽しそう!と
軽い気持ちで入りました。

私が無理なくダイエットを継続できたのは、トレーナーさんがその都度 手の届きそうな
ギリギリの目標を一緒に考えてくれ、共感の姿勢で達成できたら自分へのご褒美
として今1番食べたいものを食べて良いですよ。と適度にガス抜きをしてくれたおかげだと思ってます。

また、トレーニングは汗をびっしょりかくような辛いものではなく、ちょっと頑張れば
できるレベル、尚且つしっかり負荷がかかるような丁寧な指導、合間には楽しい会話を
挟みつつ、だった事も私が続けれこれた理由だと思います。
施設は掃除がが行き届いており、スタッフの方々も清潔感があるため、
気持ち良くトレーニングが受けられました。

体重が減り、職場の制服がキレイに着こなせた時は本当に嬉しかったです!
また、ダイエット前は歩くとすぐ息切れをおこし苦しくなったり姿勢が悪いせいで
肩こり、頭痛が酷くあり鎮痛薬を乱用していましたが、今は軽減できており、
見た目だけでなく、健康的な体に近づくことができています。

E-studio,信頼できるトレーナーさんとの出会い、指導してくださったこの数ヶ月間、
本当に素敵な時間だったと思っています。

今後、リバウンドしないよう教わったトレーニング方法や食事管理をできるだけ
続けていきたいと思ってます。
ありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーー

目標を設定した数字は到達して終わり無事ご卒業となりました。

パーソナルトレーニングお疲れ様でした。ありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーー

パーソナルトレーニングE-studioは「健康と美容をサポートする」を追求し10年以上続く実績と質の高い指導を合わせ持ったパーソナルトレーニングジムとしてこだわりのトレーニングをご提案しています。

ご興味ある方はお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから